ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

44歳の中年が仕事を辞めて日本一周、その旅が終了しました。沖縄の石垣島から大阪へ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

こんにちは仕事を辞めて日本一周が終えたベルと言います

 

この記事は日本一周の最後に石垣島から実家がある大阪に帰ってきた時の記事です。

ただの日記のような物ですが最後に関連記事として日本一周関係のものを貼っているので良かったらみていってくださいね!

 

 

日本一周の最後に回った石垣島の思い出

 

小浜島から石垣島に帰ってからは3日間ほどバスに乗り放題のチケットを購入し、色んな場所をのんびり楽しんでいました。

f:id:beru900r:20211124150731j:plain

何処にでも居る野良猫と遊んでもらったり。

 

ビーチで他人の結婚式に出くわして拍手を送ったり。

f:id:beru900r:20211124150922j:plain

 

 

石垣の川平湾でビーチを散策して

f:id:beru900r:20211124151103j:plain

 

雨の日は空港でビールを飲みながら飛び立っていく飛行機を眺め

f:id:beru900r:20211124151148j:plain

そんな事をしていると大阪に帰る予約をしていた日がやってきました。

 

日本一周を終えて我が家の大阪へ帰る

 

飛行機に乗って大阪へ

f:id:beru900r:20211124151235j:plain

約2時間で関西空港に到着。

 

\あわせて読みたい/

www.kosotsutensyoku.online

40代の男が仕事を辞めて日本一周を終えて・・・

 

f:id:beru900r:20211124151910j:plain

これで2021年3月、44歳で仕事を辞めてスタートした僕達の日本一周は終わりました。

 

日本一周する前から「多分、日本一周が終わっても何も大きくは変わらないし、何も得るものは無い」そう分かっていた事なのですがやっぱりそのとおりですね。

 

特に何かが変わったという感じはしていません。

 

感覚的には「遠くに食べたいラーメンがあるから仕事を辞めて食べに行った」そんな感じです(笑)

 

ただ、バイク免許を取得した16歳からずっとやりたかった日本一周。それが出来てとりあえずはとてもスッキリしています。

 

最後に

3月から僕の日記を読んでくれた人たちに感謝しています。

ある程度のアクセスがあったので日記を書くのが面倒な時でも「読んでくれている人がいる」と思うと旅先からでも更新することができました。

ありがとうございました。

 

また近々、僕の今後のどのように生活していくかを更新していく予定です。

 

それではまた!

 

 

 

関連記事

 

beru900r.hatenablog.com

beru900r.hatenablog.com

beru900r.hatenablog.com

beru900r.hatenablog.com

beru900r.hatenablog.com

beru900r.hatenablog.com

 

beru900r.hatenablog.com

beru900r.hatenablog.com