ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

防犯カメラ(ネットワークカメラ)の設定が難しすぎる

前回、当て逃げがされていたことに気がついて酔った勢いでアマゾンで監視カメラを買いました。 beru900r.hatenablog.com こいつです TENVIS TH692 過去にパソコンのHDDをSSD化したりと情報をネットからピックアップして何なりとやってきたつもりでいたので今…

当て逃げ

ロードスターを購入する際にその時に乗っていたモコを下取りに出す予定でした。 車屋さんにはバイクで行っていたのでモコの現状を伝える 外装はほぼ傷なしですよー と で、自宅に帰ってこれからサヨナラする予定のモコをよく見てみると・・・ ん? あれ? う…

ワクチンを打ってもらったのにインフルエンザに罹った

ついこないだの話 金曜に仕事が終わってなんかフラフラするなぁ・・・と思い帰宅して熱を測る 体温37.1℃ ありゃ!風邪か・・・ そう思ってすぐに寝ました。 で、翌朝 念の為に体温測るか・・・と思って図ったらば いきなり39.3℃ うおっ!インフルエンザか!…

カイザーベルクびわ湖に行ってきました

去年の今頃にレッドバロンさんでR1150Rを買ったらサービスで券をくれました。 レッドバロンが経営する施設で5000円分が利用できるらしい その期限がもう切れそうだったのでロードスターで行ってきました。 琵琶湖の東側にそれはありました。 www.redbaro…

車を乗り換えました。モコ → ロードスター(NB)

台湾日記の途中ですがあとは本当にぶらぶらしてただけなので書くことが無く最近の事を書きます(笑) 私事ですが去年の10月ぐらいからストレスがすごかった 資格の勉強や試験とか色々 で、以前より何となくほしいなぁ・・・と思っていたロードスターに乗り…