ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が使ってるオンボードカメラ Contour ROAM しばらく使って感想

僕が使ってるオンボードカメラ Contour ROAM コンツァーロームっていうのかな?しばらく使って感想です。まずは小豆島ツーリングに行った時と台湾ツーリング使用時の動画を貼っておきます 裏蓋を開けたところこの動画はContourloamの低画質モードで撮ってい…

先週の土曜日にW650に乗って日帰りツーリングしてきました。

滋賀県の美富士食堂さんのお好み焼きを食べたくなったので朝9時に大阪の自宅を出発します。高速に乗って走るとあっという間に大津市に着いてしまいました。美富士食堂さんは11時ごろオープンするので余った時間は大津の三井寺に行って桜をみることとしました…

台湾ツーリング 7日目-2 高雄→台北

忠烈祠につくとすぐに衛兵交代のセレモニーが始まった。完璧に揃った動作で衛兵交代が行われる。 彼らはこの衛兵交代までの間、汗を拭くこともせず微動だにしない、聞くところによると瞬きをすることも制限されてるとかセレモニーの間、多くの若い日本人女性…

台湾ツーリング 7日目-1 高雄→台北

朝は8時ぐらいに起きた気がするホテル内の様子チェックアウトを終えホテルの外へ今日は台北に新幹線で移動する。近くの高雄駅からMRTにのり左營で新幹線に乗換だまずは高雄駅へ徒歩でレンタルバイク屋さんが買ってるワンコ僕が借りたレンタルスクータ屋あと…