ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GO TO Eatキャンペーンってのがよく分からないので実行してみた。

今、GO TO Eatキャンペーンってのをやってるらしいが何事も経験してみないとしっくりこない人間なのでまずは試してみることに。 食事をネット予約する必要があるとの事でぐるなびのアプリをスマホにダウンロード。 会員登録をする。 r.gnavi.co.jp で、次に…

ママチャリのスポークが折れたのでAmazonでスポークを買って自分で修理してみた!

こんにちはベルです! 以前に自転車に乗っていると体重のせいか、いきなりスポークが折れました。 自転車屋さんに相談すると「自転車を買い替えた方がいい」と言われたので自分でスポークを交換、現在も元気に稼働しています。 それでは以下に詳しく書いてい…

アルコールバーナーでほったらかしご飯は作れるのか

この前のキャンプで友人が固形燃料を使って ”ほったらかしご飯” をやっていた。 (固形燃料に火をつけてあとは勝手に火が消えたらご飯が炊けている) 米をあんまり食べない僕も興味が湧いてきた。 近くに固形燃料がないので 「アルコールバーナーで出来ない…