ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

有給消化に入りました。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

f:id:beru900r:20210303160808p:plain

昨日で会社での勤務が終わって有給消化に入りました。

社員の方達から餞別をもらって、そしてみんなの前で感謝の言葉を語って会社を後に。

コロナ禍なので送別会などはなかったのですが仲の良い同僚が「一緒に帰ろうぜ」と言って近くの中華料理屋へ。

 

お酒を飲まない彼が何故か「ビール2つ」というので「あれ?今日は飲むの?」と聞くと「特別な日だからねー」と

(ああ、退職したのを彼なりに祝おうとしてるんだ・・・)

そう、感じました。

 

そして「おつかれ!」と言って乾杯

f:id:beru900r:20210303161530j:image

入社して5年間、色々と一緒にあったことを思い出しながらおしゃべり。

 

仲が良かっただけに思ってることをそのまま言葉にしてしまい、時々は喧嘩もしたっけ。

「なんだかんだ楽しい時もあったよね」と盛り上がった。

 

最後のお会計も「奢るよ」と言ってお金をうけとってくれない。

 

握手をして電車のなかでお別れ。

 

自宅に帰って「はぁーーーーー終わったーーーー!」と特大のため息をつきました。

 

さあ!無職ライフのスタート!

 

目覚ましのアラームを全部OFFにしておやすみなさい!

 

第1話 無職転生

第1話 無職転生

  • メディア: Prime Video