ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

料金は?雰囲気は?ABCオンラインに入会したけど数ヶ月で退会してリベシティに入会。リベ大オフィスにも行ってみました。

こんにちはベルです。 僕はオンラインサロンの 「ABC オンライン」に入っていたんですが少し前に退会してその後に別のオンラインサロンである「リベシティ」に入会しました。 ABCオンラインを退会した理由を先に書くと ・「ABCに入っていた同期が全員リベシ…

ちょっとした沢登り?六甲山の地獄谷ルートを登ってきました。

こんにちはベルです。 今回は知人に誘われて六甲山の地獄谷ルートを久しぶりに登ってきました。 今日はその時の事を書いていこうと思います。 自宅から阪急の芦屋川駅へ 電車の中での暇つぶし 阪急芦屋川駅に到着、登山開始 ちょっとした沢登り?地獄谷を楽…

どんな食べ方がオススメ?レシピ次第では美味しく食べれるオートミールの話

こんにちは万年太り気味のベルです。 今回は最近始めたオートミール生活について書いていこうと思います。 オートミールを食べたことが無い方に結果からお伝えすると「オートミールは素で食べると全然美味しくない」です。 それでは書いていこうと思います。…

アクセスは?オススメの天気予報は?車でドライブウエイを走り大台ケ原へ登山に行ってきた。

こんにちは登山歴12年のベルです。 今回は愛車に乗って大台ケ原へ登山してきました。 大台ケ原はコースにもよりますが素晴らしい景色が見れる割にはイージーな山です。 今回はそんな奈良県と三重県にまたがる大台ケ原について書いて行きます。 大台ケ原と…

音声配信サービスの「Anchor」を始めてみました。

こんにちはベルです。 最近、僕がハマっているアプリがあります。 voicy.jp それがこのVoicyという音声配信サービスです。 無料で利用できるので興味があればダウンロードしてみてくださいね。 Voicyの何が気に入っているかというとラジオと違って「自分が興…

サラリーマンを辞めてブロガーとして独立した僕の一日を赤裸々に書く

こんにちはブロガーのベルです。 今日は僕が開業してから1日何をやっているかというのを書いていこうと思います。 まずは健康 朝は何してるの? 昼からは何してる? 夜は何してるの? まとめ WEBサイトの記事に専門家・有資格者の監修をつけられる【みんなの…

やばい場所?知床岬に歩いて行った友人の素敵な思い出話

こんにちはベルです。 今回は知床岬に行ったことのある友人が経験したちょっと素敵な話を書こうと思います。 ヒグマだらけ?地図で解説!観光クルーズ船の事故で有名にもなった知床岬とは? 「トレッキングで知床岬へ!」ゲストハウスで旅人達と約束をするK…

車で行く場合の駐車場やアクセスはどんな感じ?大阪の岩湧山へ登山に行ってきた。

こんにちは登山歴12年のベルです。 今回は大阪の岩湧山に車で行って登ってきました。 結論から先に書くと 「無料駐車場は沢山あります」 「初心者向けの山」 「電車より車で行くほうが楽」 「トイレは登山口と山頂近くにあり」 以下に岩湧山について詳しく…