ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イワタニ(Iwatani) カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-2を二年ほど使ってみた感想をブログにしてみた。

イワタニ(Iwatani) カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-2 を二年ほど使ってみた感想を書いていこうと思います。 イワタニのジュニアバーナー 付属の箱から出したところです。火をつけたところ座布団の上で付けてます、真似しないでくださいね(笑) 欠点…

初めてのクライミングハンマー選び

土曜日に山岳会の訓練に行ってきました。確保訓練、搬出救助訓練、荷揚げ(三分の一システム)等など・・・そして、ハンマーを使ったハーケン打ちとジャンピング(リングボルトの打ち込み)をやった。べるはまだハンマーを購入していないのでどのハンマーを…

MOCOのユーザー車検に行ってきました。

愛車、モコの車検の期限が近づいてきたのでユーザー車検に行ってきました。バイクや普通車は何度も行っているのですが軽自動車は初めてだったので自分用メモとして書き残そうと思います。ここで車検予約をまずするのですがhttp://www.kei-yoyaku.jp/lmvio-we…