ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone6の液晶がバキバキに割れたので新品に交換してもらいました。

さあ、今日も出勤だー と、玄関で靴ひもを結ぼうとかがんだら胸ポケットに入れていたiPhoneがポロッと落ちました。 わりとiPhoneを落とすのは週に一回ぐらいの頻度でやってるので「あ、またやってしもた」と思って画面をみると・・・ バッキバキです 一瞬、…

三菱のボールペン ピュアモルト 0.7mm を買ってみました。

こんちは さて、最近僕は職を変えたんですが、その新しい会社では字を書くことがとても多いのです。 支給される安物のボールペンで事足りるのですが、安物ってことが頭にあるためか、とにかく失くす。 それに自分専用の少し良いものを持ってみたいってことで…

日帰りドライブ 奈良の瀞ホテルさんでマフィンプレートを食べてきました。

週末は以前から気になっていた瀞ホテル(どろほてる)さんに行ってきました。 瀞ホテル 関連ランキング:カフェ | 十津川村その他 駐車場がはっきりせず多くの人が郵便局に停めていましたがこれで良かったのでしょうか? そこから1分ほど歩くとバス停がある…

値下げされたらしいのでプレステ4買いました。

ずっと欲しいと思ってたプレステ4 買おっかな、どうしよっかな、と考えてamazon見てたら あれ?値下がりしてる、、、 PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01) 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2016/09/…