ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちいかわのキャラクター絵入りワイヤレスイヤホンのtama's

大人気キャラクター「ちいかわ」のキャラクター絵入りワイヤレスイヤホンが、tama's(多摩電子工業)から発売されました。 今回はそのちいかわのワイヤレスイヤホンと多摩電子工業について書かせてもらいます。 記事の最後の方には公式サイトで使える10%OFFク…

WIMOの自転車「coozy」が気になったので見てきたよ

こんにちは!自転車大好きなベルです! ベルトドライブ専門の国内自転車メーカーWIMOの自転車「coozy」は、電動アシスト自転車として注目を集めています。 この自転車は、軽量バッテリーで最大100kmの走行が可能で、インテリアにもなるようなおしゃれなデザ…

Amazonブラックフライデー2023は何が安くなる?お買い得商品を紹介

こんにちは!Amazon大好きのベルです Amazonのブラックフライデー2023が始まりましたね。 今回は僕個人がブラックフライデーで「お買い得だなー」と感じたものを紹介していきます。 僕がお買い得だと思った商品なのでアウトドアやバイク関連が多くなるのです…

スマホアプリの「ブログみる」をインストールして使ってみた

みなさん、こんにちは。ブログ歴10年以上のベルと申します! 最近、スマホアプリの「ブログみる」をインストールして、使ってみています。 「ブログみる」は、さまざまなブログをまとめて読むことができるアプリです。 インストールして早速使ってみると、と…

【冷凍パスタ】オーマイのBigカルボナーラを食べてみた!感想やカロリー情報も紹介!

こんにちは!大盛り大好きのベルです オーマイのBigカルボナーラは、冷凍パスタの中でも人気の高い商品です。 今回は、オーマイのBigカルボナーラの具材や栄養成分、おすすめの食べ方などを詳しく紹介させてもらいます。 豆知識!カルボナーラの発祥や語源は…

ドッグフードを食べないわがままな愛犬に”onedog deli”を試してみた

こんにちは!元保護犬のロングコートチワワを飼っているベルです 愛犬の健康や幸せを願う飼い主さんにとって、ドッグフードの選び方はとても重要なこと。しかし、どんなに高品質なドッグフードを用意しても、愛犬が食べてくれなければ意味がありませんよね。…

画像の汚れはイメージセンサーのせい?原理と掃除方法を解説 

こんにちは!写真に変なゴミが映り込んで困っていたベルと申します。 一眼レフカメラで写真を撮っていると、どうしてもイメージセンサーに汚れが付着してしまうことがあります。汚れが付着すると、写真に黒い点や線が写り込んで、せっかく撮った写真が台無し…

一眼レフカメラの標準レンズがいまいちなので単焦点レンズを買ってみた

こんにちはペンタックスを使っているベルです 今回は初めて単焦点の明るいレンズを買ったのでその事について書いていきます。 標準レンズに不満を抱えている人の参考になると思うので最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 ボケ感が少なくて不満を抱いてい…

バイオハザードre3は短いけど面白かった話

こんにちはゲーム大好きベルです 2020年に発売された「バイオハザードRE3」。 Amazonで安く購入出来たのでPS4でプレイしたのですがとても面白かったです。しかし、クリアまでがとても短かくてびっくりしました。 今回はそんなバイオハザードre3について書い…