ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

夫婦で日本一周 北海道編スタート

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

7月6日の敦賀港発のフェリーに乗ってようやく夫婦で日本一周の再出発です。
f:id:beru900r:20210708041852j:image

 

すいせんと言うフェリーだったのですが新しいのか、物凄くキレイなフェリーでした。f:id:beru900r:20210708042104j:image

フェリーに乗り込んで夫婦で一時間ほど出港を甲板で楽しんで指定の部屋に戻ると知らない男性がベットに寝ていてビックリ、、、

 

「あ!ここのベットの人?ごめん!もとに戻るわ!」と言われたのですがくしゃくしゃになったシーツをみて

「いやいや、流石に不快でしょ」と言いそうになるのを我慢して「ちょっとスタッフさんに相談しますわ」と伝え部屋を去りました。

 

スタッフさんに相談すると「ああー、、、」と即座に違う部屋のベットを案内して頂けました。

多分、慢性的にこうゆう事をする人が居るんでしょうね(^_^;)

 


f:id:beru900r:20210708041913j:image

あとは寝て起きて酒のんで風呂入って寝ての繰り返しです。

 

夜の9時頃に苫小牧に到着

セイコーマートでお買い物
f:id:beru900r:20210708041941j:image


f:id:beru900r:20210708043040j:image

いただきます!

 

明日からあまり天気は良くないらしいですが楽しく過ごせていけたらなと思ってます。

 

ではでは!