ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

富山にあった! 映画”おおかみこどもの雨と雪”の家

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

タイトルの通り

3年ほど前に富山県にある おおかみこどもの雨と雪 の家に行ったことがあります。

f:id:beru900r:20210703141232j:plain

 

実際には ”おおかみこどもの花の家” と言います。

 

よくある、ちょっと似てるとかではなくて劇中そのままって感じでした。

f:id:beru900r:20210703141235j:plain

 広いリビング

庭には劇中で出てくる赤いジムニーもありました。

 

 

お風呂

f:id:beru900r:20210703141238j:plain

 

昨日の金曜ロードショーを見ていたんですが子供の成長だけの物語と思っていたんですが男の子の成長、女の子の成長や母親の子離れのジレンマみたいな事もテーマだったんですね。

 

何故か映画のテーマをグーグルで検索すると 「ひどい」 とか「気持ち悪い」 とかのワードがヒットするのですが自分はそうは思いません。

観終わった後も爽やかな気分でした。

 

 

あ、話はそれましたね

この映画のファンの方はぜひ訪れてみては・・・

 

おしまい。

 

 



 

 

 

 

ookamikodomonohananoie.jp