ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

美味しいバウムクーヘンが自動車屋さんの中に?MAHALO紀ノ川店までツーリング!

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

こんにちはベルです。

 

今回はツーリングでMAHALO紀の川店に行ってきました。

g.page

 

知人の誘導の元、後ろを着いて行っていただけなので「到着したよ」と言われてびっくりしました。


f:id:beru900r:20220410080855j:image

どこからどう見てもタダの自動車屋さんです(笑)

 

入店
f:id:beru900r:20220410080914j:image

車のカタログが並び、完全に車屋さん(笑)

 

僕は抹茶を注文しました。

f:id:beru900r:20220410080933j:image

「凍らせているので1時間ほど自然解凍させてから食べてくださいね」との事でした。

 

そこから西山ピクニック緑地展望舎にのんびり下道で移動しました。

goo.gl

 

 

 

非常に見晴らしの良い場所でした。
f:id:beru900r:20220410081029j:image

 

展望台からは煙樹海岸が一望出来ます。
f:id:beru900r:20220410081041j:image

ベンチもトイレもあるのでここで先程買ったバウムクーヘンを頂きましょう!

 

急いで食べてしまったので写真がないのですがとーっても美味しかったです。

(滑らかで優しい甘さ)

 

しばらく仲間でおしゃべりして「そろそろ帰りますか!」と阪和自動車道で一気に自宅まで帰りました。

 

春に走るのは本当に気持ちが良かったです。

 

以上

おしまい!ヽ(=´▽`=)ノ

 
関連記事