ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

電気式のホットサンドメーカーを買ってみての感想。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

こんにちはベルです。

今回は電気式のホットサンドメーカーを買ったお話です。

f:id:beru900r:20220408151527j:plain

なんでホットサンドメーカーを買ったかなんですが毎朝食パンを食べるのにオーブントースターを使っているんですよね。

 

こんな感じの普通のやつ↓

 

 

 

ただ「朝、一枚のパンを焼くためだけにはデカくて場所をとるなぁ」と思って、「そうかホットサンドメーカーでパンを焼いたら良いんだ!」と思ってコレを買いました。

 

 

なんでコレを選んだかというとフラットな板とワッフルを焼くようの板とでチェンジ出来るんですよね。

 

では早速、焼いていきましょー

 

約4分後

 

バーン!!

f:id:beru900r:20220408152215j:plain

食パンでは無く正月に余った餅

こんがり焼いてみたかったんです(笑)

生のおかきみたいで美味しかった🤤

 

 

肝心の食パンなんですがやっぱりトースターで焼くほうがふっくらとして美味しいですね。

ホットサンドだとちょっと圧縮されている感じで微妙です(笑)

 

でも、薄切りのパン2枚用意してハムとか挟んでちゃんとホットサンドを焼くと美味しいですよ!

 

写真をとってないので紹介できないですが(^_^;)

 

以上

おしまい!ヽ(=´▽`=)ノ

 

関連記事

 

beru900r.hatenablog.com