ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

スーパーカブ110(JA59)で秋の山陰地方ツーリングに行ってきた。それと今後、動画も頑張る宣言。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

こんにちはスーパーカブ110オーナーのベルです

今回は3泊4日で大阪から島根に移住した姉の家までツーリングに行ってきました。

 

 

以前まではブログで写真と一緒にテキストで旅の様子を紹介していたのですが動画のほうが状況が伝わりやすいかな?と感じ今回はすべてYou Tubeに動画をアップしアフレコで音声を入れてみました。

 

 

 

1日目 大阪から鳥取のキャンプ場(大山池キャンプ場)まで

youtu.be

 

2日目 大山池野営場から島根の松江まで

youtu.be

 

3日目 島根の松江から兵庫県豊岡市の無料キャンプ場まで

youtu.be

 

まとめ

初めての作業なので1日目の動画は音楽がうるさいのに僕の声が小さかったりと突っ込みどころ満載なのですが3日目になるにつれて見やすくなっているのではないかなぁ?と思っています。

 

昨年の日本一周中の動画や、今年の夏にいった北海道ツーリングなども時間があればYou Tubeに今後は継続的に上げていこうと考えています。

こちらのはてなブログでは都度紹介するつもりは無いのでもし良かったらYou Tube側でグッドボタンと登録をしていただけると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

 

今後ともベルをよろしくお願いします。

 

関連記事

shachuhakuberu.hatenablog.com

shachuhakuberu.hatenablog.com