ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

薪ストーブ向けのテントあれこれ 最近お気に入りのアウトドアブログの紹介

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

f:id:beru900r:20220301023539j:plain

こんにちはーベルですー

 

今日は自分の事ではなくて気に入って良く見させてもらってるブログの紹介をさせてもらいます↓

 

がるきゃんぷ

gumisolocamp.com

 

がるきゃんぷ と言う名のブログなのですが特徴として「とにかく見やすい!」です。

 

その中で気になった記事がこれ↓

 

gumisolocamp.com

 

僕の大好きな薪ストーブ向けのテントがものすごくわかりやすく紹介されてます。

 

自分も過去に何度か薪ストーブキャンプはやってきました。

 

beru900r.hatenablog.com

beru900r.hatenablog.com

 

 

でも友人に誘われるがままやってきたので

 

「今度は薪ストーブ用のテントを自分で買ってやってみたいなー」

 

そう思わせられる良記事でした!

 

キャンプ初心者どころか上級者でも読んでいて楽しいと思いますよ

 

以上ですー

 

ではーヽ(=´▽`=)ノ