ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

夫婦で日本一周 さよなら奥尻

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

役所の方に教えてもらったまだ公表していないキャンプ場にきました。
f:id:beru900r:20210822103401j:image

 確かにここなら潮かぶらなくていいので安心です。

 

ただ、この日から雨の予報なので大量の食料を買い込んでテントにこもる事に・・・


f:id:beru900r:20210822103418j:image

 


妻とお喋りしたり小説読んだりしてお腹が減ったらご飯を食べる・・・
f:id:beru900r:20210822103445j:image

 

ニセコの道の駅で買った安すぎる食材達を消費
f:id:beru900r:20210822103456j:image

とうもろこし、こっちではトウキビですね

甘くて美味しかった! 

 

36時間ぐらいでしょうか・・・山岳用の狭いテントで縮こまっていたのは流石にシンドかった
f:id:beru900r:20210822103517j:image

 ようやく晴れてきたのでこのタイミングで奥尻を離れる事にしました。

 

フェリー乗り場に移動
f:id:beru900r:20210822103530j:image

 

奥尻の味、ハイシャーベットを食べて
f:id:beru900r:20210822103544j:image

 


f:id:beru900r:20210822103558j:image

 さよなら奥尻・・・

本当はもっと長居して色んな島民の人と話したりしたかったのですがコロナ禍なので仕方がないですね。

 

少し物足りなさを感じつつもフェリーに乗りました。