ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

ロングコートチワワのすずさん(元保護犬)と花見に行ってきました。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

こんにちはベルです。

 

大阪ではサクラがすっかり満開になりました。f:id:beru900r:20220404184520j:image

舌が長くてお口に収まりきらないすずさん。

べー😜

 

自転車のかごに乗せて桜並木を駆け抜けていても本人は何とも思って無さそうです。

他人が通り過ぎると鼻をヒクヒクさせて花より他の人の匂いを楽しんでいる感じでした。

 

 

 

過去の話ですが春になると先住犬(スムースコートチワワ)と花見に行っていました。
f:id:beru900r:20220404184751j:image

亡くなる前は「来年は一緒に桜をみることができるかなぁ?」と思ったものです。

 

 

すずさんと芝生に座ってオヤツを食べる。

 

そして家に帰ります。
f:id:beru900r:20220404184529j:image

まだ先住犬の遺骨がリビングにあるのでいつものように手を合わせました。

 

先住犬のお墓をいつか建てようかと思っているのですが彼と離れ離れになる感じがするのでなかなか実行できないでいます(^_^;)

 

もう数年したら割り切れるもんなのでしょうか?

 

以上です。

おしまいヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

関連記事

 

beru900r.hatenablog.com