ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

迎え入れた保護犬と2回目のお外散歩に行ってきました。(お外が怖い)

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

f:id:beru900r:20220126203356p:plain

 

こんにちはベルです。

 

昨日は保護犬でロングコートチワワのすずさんと2回目のお外へ行ってきました。

youtu.be

 

少しづつ一緒に歩けたりするようになっていますが、基本的にものすごく臆病なのでリードをちょっと強めに引っ張ったりすると「ヒッ!怒られた!」みたいな動きをします。

 

その度に「どれだけ厳しく躾けられたのか?または酷い環境で育てられたのか?」と心配に・・・。

 

それでも、家の中には無い、木の実や木の葉に興味を持ってクンクン臭うようになったのは少しずつ余裕が出来てきてるのかもしれませんね。

 

おしまいヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

beru900r.hatenablog.com