ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

愛犬(ロングコートチワワ)とデイキャンプに行ってきました。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

こんにちはベルです。

 

昨日は愛犬と一緒にデイキャンに行ってきました。

youtu.be

 

デイキャンの場合、炭火を起こしてしまうと片付けが大変なのでイワタニのコレ使いました。

 

f:id:beru900r:20220417103549j:plain

 

イワタニの「炙りや」ですね。

カセットボンベをセットしてレバーをひねるだけで一瞬で炭火と同じ状態になります。

(受け皿に水を入れる手間がありますが)

 

デイキャンプ後も網と受け皿をさっと洗うだけなので本当に助かってます。

 

f:id:beru900r:20220417103857j:plain

お肉を焼きながらアルコールストーブで煮込みハンバーグも作りました。

トマトソースの中にハンバーグを入れて弱火でグツグツ。

これも美味しかった!

 

f:id:beru900r:20220417104032j:plain

お腹が一杯になったので愛犬のすずさんと運動しましょう!

 

f:id:beru900r:20220417104202j:plain

望遠で走ってくるのを撮ってみました。

ピントがズレているのが残念(^_^;)

あと、すずさんの体毛が白いのですずさんに明るさを合わせると背景が真っ暗になるので撮影が難しい。

 

 

f:id:beru900r:20220417104305j:plain

保護犬のこの子を引き取って3ヶ月が経ちました。

はじめはビクビクでしたがかなり慣れてきたのでとても嬉しいです。

数日後には去勢手術。

 

手術が上手くいきますように!

 

以上

おしまい!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

関連記事

 

beru900r.hatenablog.com