ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

明日から再出発(四国編)

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

こんにちは、べるです。

 

北海道から帰ってくるまでコロナの状況が落ち着くのを待っていました。

vdata.nikkei.com

 

自分もワクチンを二回摂取して、しばらくは感染しても死亡することは無いかな?といった感じです。

とはいえ肝心なのは「人に感染させない」が一番大事な事だと思うので再出発後も人とは可能な限り接触しないつもりでいます。

 

残す所は四国と九州、沖縄。

 

朝からキャンプ道具を準備しているのですが、風を通す涼しいテントで行くか、寒さに強いテントで行くか悩んでいます。f:id:beru900r:20210928105556j:image

 

それとバイクの充電も・・・
f:id:beru900r:20210928105657j:image

 

明日からの旅は妻は一緒ではなく僕一人となります。

実は妻と大げんかして・・・と言うのは嘘(笑)

 

妻のお父さんが病気で倒れて入院し、そろそろ退院してくるからです。

退院後は少しの介助がが必要となるために妻は家に残ることとなりました。

 

日本一周なんてすぐに終わるだろうと思ってたのですが、色々な事が起こるのでなかなか前に進めませんね。

これがもし20代とかならそうでは無かったんだろうなーとかと考えたりします。

 

おしまい