ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

冬キャンプ ホンマの薪ストーブを使ってぬくぬくキャンプしてきたよ その4

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

よく朝

8時頃、みんな車からぞろぞろと出てくる

K君「朝食でも食べますか」

そう言って昨日使ったおでん鍋を洗いに行った

f:id:beru900r:20150213091944j:plain

 

白菜、洗う?って聞いたら

みんな、もういいやんそのまま行こうぜ!

ああ、男の集団って感じ(笑)

f:id:beru900r:20150213092105j:plain

白菜と豚肉を和風だしと醤油で煮込む

白菜から出てくる水分を計算してなかったので水多し(笑)

 

f:id:beru900r:20150213092343j:plain

煮込まれるまでコーヒーを飲んで待つ

 

 

f:id:beru900r:20150213092453j:plain

完成

やっぱり水分多い

「これ多分味薄いね・・」っていうとみんな半笑いで「うん(笑)」って

 

f:id:beru900r:20150213092536j:plain

各自のコッヘルに取って食べてみるとすげー味が薄い

「優しい味やね」と言うと「うん(笑)」って

 

みんな最後には醤油かけて食べてました(^_^;)

 

最後に皿洗い、片付けをしてみんなバイバイ

 

f:id:beru900r:20150213093425j:plain

こうして薪ストーブキャンプは終わり

普通の焚き火キャンプとは違ってめちゃくちゃ暖かくて快適なキャンプでした。

設置が大変だけど雰囲気は大変良好

 

こんどは桜の咲く頃に!

 

おしまい

 

 

 

 

 

冬キャンプ ホンマの薪ストーブを使ってぬくぬくキャンプしてきたよ その3 - beru's blog