ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

冬キャンプ ホンマの薪ストーブを使ってぬくぬくキャンプしてきたよ その3

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

14時から17時までグビグビ飲んでるとちょっと眠くなってきたので仮眠をとることに

なにせ夜はながいのだ

モコのシートをフラットにして冬用シュラフをひいて、おやすみなさい

 f:id:beru900r:20150212173342j:plain

 

なにやら外がガヤガヤ騒がしいので目を覚ますと広島からハーレー乗りのSさんとW650乗りのN君が到着

これで男5人

なんとも臭ってきそうな感じ(笑)

f:id:beru900r:20150212171551j:plain

三人だったら薪ストーブで暖がとれていたけど5人だとやや厳しいので焚き火台を追加

ハーレー乗りのSさんが「これ差し入れだよ~」と言って獺祭の生酒

f:id:beru900r:20150212171656j:plain

獺祭の中でもこの時期にしか火を入れてない生酒は出回らないらしく結構入手困難な物らしい

 

 飲ませてもらうと本当に日本酒なのかな?ってぐらいやたらとフルーティ

飲んだ後の日本酒特有の濃い甘い香りがほんの少しだけスッと鼻を抜ける

おでんのすじ肉と良く合う

 

また飲んで食べて飲んで食べて(笑)

f:id:beru900r:20150212172840j:plain

寒くなったら薪追加

 

f:id:beru900r:20150212172847j:plain

乾杯やり直し

 

f:id:beru900r:20150212172855j:plain

お酌したりされたり

 

f:id:beru900r:20150212172900j:plain

で、みんなで記念撮影

タープの中で狭い

押すな押すな!でストーブでやけどしそうになりながらいい写真がとれた

 

26時

みんなテント張るのもメンドクサイので車中泊にて

おやすみなさい

 

つづく

 

 

 

冬キャンプ ホンマの薪ストーブを使ってぬくぬくキャンプしてきたよ その2 - beru's blog