ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

夫婦で日本一周 北海道へ再出発

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

大阪での用事が終わったのでまた妻と再出発しました。

今回はまた北海道なのですがプリウスと違ってR1200GSAです。

 

敦賀港の手前から天気が怪しくなりもう少しで到着というところで土砂降りに…

 

なんとかたどり着いた頃には敦賀港は幻想的な光景になっていました。
f:id:beru900r:20210805222055j:image

 

他のライダーさんと少しコミュニケーションをとったりしてるうちに乗船時間が来ました。
f:id:beru900r:20210805222117j:image

 

今回も飲んで寝ての繰り返し。

窓の外を見ているとフェリーが汽笛を何回も鳴らすので「なに?」と思って良く見ると漁船が沢山居ました。
f:id:beru900r:20210805222137j:image

調べてみると新日本海フェリーさんは「海の暴走族」と呼ばれてるとか(笑)

軍艦と同じようなスピードがて出るらしいですよ。

 

苫小牧に着いて今回は大沼フィッシングパークという無料キャンプ場へ

大沼フィッシングパーク (大沼野営場)

https://maps.app.goo.gl/9pRX6uYiURwtr6d79
f:id:beru900r:20210805222210j:image

いつものセコマのカルボナーラ食べておやすみ!と言いたいのですが湿度が凄すぎて身体中ベチャベチャ。

 

北海道が涼しいのはもう過去の話のようです。