ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

有給消化最終日になりました。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

 

 

こんばんは、べるです。

 

タイトルのとおり本日をもって有給消化最終日となりました。

日中に会社に菓子折りをもってスーツで伺う予定です。

 

今日はそのお菓子を買いに行ってきました。

 

退社挨拶に持参するお菓子は何でも良いわけではなくって

・日持ちするもの

・個包装されているもの

・なるべく勤めていた部署の人数分を用意する

そんな感じらしいです。

 

僕はラスクを選択

ラスクは日持ちするものが多い。

 

みんな喜んでくれるだろうか? 

 

 

僕に与えられたミッションは明日、伺った際に付与されていた社章、会社のセキュリティカード、健康保険証、制服などをお返する事、お世話になったお礼をする事。

何か忘れたりすると再度会社に伺ったりする事になって締まりが悪いので綺麗に去っていきたいものですね。

 

実はいうと何となく今、緊張しています。

一か月前までいた会社だし、仲間たちと会えると考えると嬉しくもあるんですが何なんでしょうね、この感覚・・・・

 

はっきりしてる事は僕が小心者って事なのかもしれません。

 

無難にお世話になったお礼を言って気持ちよく退社できますように・・・

 

おしまい

 

 

 

f:id:beru900r:20210331013053p:plain