ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

堂本剛が電撃結婚!堂本剛の結婚相手はももクロの百田夏菜子さん

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

堂本剛と百田夏菜子、電撃結婚!

堂本剛さんと百田夏菜子さんが、2024年1月10日に結婚を発表しました。

2人は、2022年頃から交際をスタートさせ、約1年半の交際を経てゴールインしました。

今回の結婚は、ジャニーズとアイドルグループの垣根を越えたビッグカップルの誕生として、大きな話題となっています。

今回はそんな堂本剛さんと百田夏菜子さんについて書いていきます。

 

この記事はこんな人に向けて書いています

・堂本剛さんや百田夏菜子さんのファンの方
・ジャニーズやアイドルグループの結婚事情に興味がある方
・芸能界の最新ニュースに興味がある方

 

堂本剛さんと電撃結婚した結婚相手の彼女「百田夏菜子」さんってどんな人?

 

百田夏菜子さんは、1994年7月12日生まれ、静岡県出身の29歳です。2008年にももいろクローバーZのメンバーとしてデビューし、グループのリーダーとして活躍しています。

グループでは、その明るいキャラクターと、元気いっぱいのパフォーマンスで、多くのファンを魅了しています。

また、ドラマや映画、舞台などでも女優として活躍しており、演技力も高く評価されているんですよね。

 

そんな百田夏菜子さんは、プライベートでは「何も趣味がない」との事です。

 

堂本剛さんとは、2022年頃から交際をスタートさせたとみられています。

今回の結婚は、2人にとって、新しいスタートとなることでしょう。今後の活躍にも期待ですね(*^^*)

 

 

堂本剛は山口紗弥加さんと過去になにかあったの?

はい、ありました。2001年4月、週刊誌「FRIDAY」によって、堂本剛の自宅から山口紗弥加が朝帰りする姿がスクープされました。

 

堂本剛が作詞した楽曲「愛のかたまり」は、この交際をモチーフにしていると言われています。この曲は、堂本剛が山口紗弥加と出会った当時の感情を歌ったかもしれない切なくも美しいバラードです。

 

このように、山口紗弥加さんと堂本剛さんは、過去に交際していたという過去があります。

 

 

 

堂本剛の実家は金持ちなの?

堂本剛さんの実家は、奈良県敷島町にあるとされています。

実家は広く、豪邸とも言われており、庭にはバスケットリンクや滝があるという話もあるんですよ。

 

堂本剛さんの父親は、建築関係の仕事に携わっているという情報もあります。

以上の情報から、堂本剛さんの実家が広く、豪邸であることは確かそうですね\(^o^)/

 

まとめ

2人は、2018年に放送されたバラエティ番組「KinKi Kidsのブンブブーン」で共演したことがきっかけで知り合ったと言われています。

その後、2022年頃から交際を開始し、約2年間の交際を経てゴールインしました。

堂本剛は、結婚発表のコメントで「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います」とコメントしています。

2人の結婚は、日本の芸能界に大きな衝撃を与えました。また、現役アイドル同士の結婚ということで、今後の活動にも注目が集まっています。

 

アイドルグッズ高額買取【アイドル館】

 

アイドルグッズを高額で買取する専門店【アイドル館】では、アイドルのCD、DVD、写真集、グッズなど、さまざまなアイテムを買取しています。

 

当店は、アイドルグッズに関する豊富な知識と経験を持ったスタッフが在籍しており、お客様のアイドルグッズを1点1点丁寧に査定いたします。また、相場を常に把握し、高額査定を実現しているんですよ。

 

さらに、宅配買取、出張買取、2つの買取方法があり、お客様のご都合に合わせて、お好きな方法で買取をご利用いただけます。

アイドルグッズをお売りいただく際には、ぜひ【アイドル館】を使ってみてくださいねーヽ(=´▽`=)ノ

 

\クリックで公式サイトへ/

 アイドルグッズの高額買取【JUSTY】手数料無料

 

関連記事

 

beru900r.hatenablog.com

beru900r.hatenablog.com

beru900r.hatenablog.com

beru900r.hatenablog.com

beru900r.hatenablog.com