ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

GOPROのマウント詰め合わせセット(中華)を買いました。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

GOPROの可能性をもっと広げる為に色んなマウントを試したくなったのでAmazonでマウントセットを買ってみました。↓

 

 

翌日には到着

 

f:id:beru900r:20210326193715j:plain

思ったより大きいし重いです。

 

中身

f:id:beru900r:20210326194123j:plain

ぎっちり色々と入ってますね。

 

車で使用したいと考えてるサクションマウント

f:id:beru900r:20210326194212j:plain

意外とちゃんとした品質な感じ。

 

頭に直接つけるマウント

ゴムの長さを調節する機構とか滑り止めとかもなんかわりとちゃんとしてるぞ

f:id:beru900r:20210326194301j:plain

ほかにも自撮り棒的なやつとかも色々入ってました。

 

リュックの肩のベルトに挟むクリップみたいなのを使用して近所の山をハイキングしたんですがいい感じで撮影できてました。(動画をアップするほどでもないのでYouTubeにはあげてませんが・・・)

 

これだけ入ってて3500円ぐらいだと買ってよかったなーって感じです。

 

 おしまい

 

 

 

 

 

 

近所の公園の情報も追記しときます。

goo.gl

 

あまり普段近すぎて行かなかったんですが思った以上に良いところでした。

 

f:id:beru900r:20210326195026j:plain

f:id:beru900r:20210326195055j:plain

f:id:beru900r:20210326195128j:plain

f:id:beru900r:20210326195155j:plain


ツクシが生えて桜が咲いて

本当に春を感じることができました。