ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

カントリーパーク大川にキャンプに行ってきた

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

土日の天気がなんとか持ちそうだったので近くにあるカントリーパーク大川へキャンプに行くことに決めた

 

goo.gl

 

予約が必要なようなので当日だが電話して確認

「大丈夫ですよ」との事でキャンプ道具を積んでさっそくR1200GSAを走らせる。

 

二時間ほどで到着


f:id:beru900r:20190722104656j:image

このキャンプ場に来るまでの道は細く、コケがはえて、道も湿ってる感じ

重量のあるR1200GSAで両足をステップから放り出して恐る恐る走った。

 

 

f:id:beru900r:20190722104653j:image

一泊1500でバイクを横づけ出来るのは助かるし安心だ

 

おなかがすいていたので肉を焼く
f:id:beru900r:20190722104700j:image

 

焼きそばも焼く


f:id:beru900r:20190722104650j:image

 

アマゾンで買ったこの焚火台が非常に優秀

 

 

以前に買ったB6君はどうも火が管理しにくい

たぶんサイズが小さいので仕方ないだろうけど・・・

このユージャックって奴は大きいので拾ってきた枝なんかをガンガン上に置いて盛大に焚火が楽しめる。

頑丈だし、畳むとけっこう小さくなるので重宝している

 

 

食後は散策
f:id:beru900r:20190722104647j:image

遊歩道を散歩したり

 

 

f:id:beru900r:20190722104708j:image

近くに釣り橋があるとの事でみにいく

蜘蛛の巣でいっぱいだったので途中で引き返してきた


f:id:beru900r:20190722104705j:image

料金表

どうも人数は関係なくテントを何張りするかで料金が変わるよう

大きいテントを一つはって家族5人とかで利用するとお得なんだろうな

 

散歩を済ませてテントに戻りピーナツをつまみながら晩酌

眠くなってきたのでテントの中へ

 

・・・・

 

翌朝

 

鳥の声で目が覚める


f:id:beru900r:20190722104710j:image

昨日買ってきたクルミが入ったカンパーニュをロースターで軽く焼いてから口の中へ

サクサクして香ばしくとても美味しかった。

 

特に何もないけど幸せな休日だった。

このキャンプ場は気に入ったのでまた来ようと思う

 

おしまい。

 

 

ユニフレーム ミニロースター 665817

ユニフレーム ミニロースター 665817