ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

キャンプの時のゴミどうしてる?

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

初めてキャンプをしてからもう20年以上経つ

キャンプに行くたびにモヤモヤしてた事

それはゴミの問題。

 

キャンプをするとプラごみと空き缶のゴミが大量発生するよね

で、買ってきたスーパーの袋を地べたに置いてゴミを入れる・・・

キャンパーのすぐそばにあるゴミ袋、しかも地べた・・・

 

「うーん、スマートじゃないなぁ」って事でアマゾンでこれを購入

 

 

で、さっそく使ってみた。

f:id:beru900r:20200804025506j:image

便利!

しかも見苦しくない。

あと、近くに設置するとゴミを投げ入れる事も出来る。

 

耐荷重性はそれほどなさそうかな?

折りたためばこんなにコンパク・・トではなかった。
f:id:beru900r:20200804025509j:image

デカい

バイクのキャンパーさんには不向き

というよりかは無理かも

R1200GSAのフルパニアでも持参したくないサイズ

 

と、いうことで車キャンパーさんにおすすめかな?

バイク乗りの人にはお勧め出来ない!

 

 

おしまい。