ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

ロードスターにサングラスホルダーをつけました。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

ロードスターを購入してから運転する時は常にサングラスをつけている。

格好をつけてるのも少しはあるのかもしれないけど、レーシック経験者なので目を大事にしたいと考えて

 

で、いつもサングラスをセンターコンソールに入れてるわけなんだが運転中に中でサングラスが暴れてウルサイ

なのでサングラスホルダーを買ってみた

これ↓

 超安いです(笑)

 

で、注文後、待っても待っても来ないので催促の連絡を入れようとしたらポストに入ってた

三週間後ぐらいだったかな?

f:id:beru900r:20160925195534j:image

白い袋

 

開封

f:id:beru900r:20160925195545j:image

なんというか、おもちゃ感はんぱない

 

こうやってサンバイザーに金属のクリップではさみます

f:id:beru900r:20160925195557j:image

NBロードスターのバイザーとは相性がよくって一度差し込んだらびくともしない感じです。

 

で、サングラスを挟んで蓋を閉めるだけ

f:id:beru900r:20160925195612j:image

もっと、ダメダメな商品が来るかな?と思ったけど全然実用レベルで使えます。

ただ、見た目がなんか残念です。

おもちゃ感(笑)