ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

小川張り用自作ロープを試すためにロードスターでキャンプに行ってきた

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

小川張り用のロープを自作した。

 

beru900r.hatenablog.com

 

作ったからには試したくなる

ということでさっそくロードスターにトランク乗っけてキャンプへ

f:id:beru900r:20190729123027j:image

 

途中まで雨が降っていたんだけど晴れてきたので屋根をオープン

下北山村キャンプ場に到着
f:id:beru900r:20190729123030j:image

屋根を開けてキャンプ場に到着するとジロジロ見られて恥ずかしい

けどももう慣れたかな?

 

さっそくタープの設営を開始

タープ側はカラビナで自作の細引きを連結させるだけ

で、ポール側は・・・
f:id:beru900r:20190729123036j:image

写真ではわかりにくいけどクローブヒッチ(インクノット)で連結

こうすることで大きいテントにも小さいテントにも長さを調整して使用できる。

 


テントの設営も終わって飯だ飯!

f:id:beru900r:20190729123024j:plain

来る途中で買い過ぎたマクドのハンバーガーとラーメン

インスタには絶対にUP出来ないけど美味いものは美味い



f:id:beru900r:20190729123033j:image

 

山用の小さいテントに小川張りのタープで無敵の前室

はー幸せ

 

おしまい