ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

やっぱり僕はアホだった

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
黄砂のせいなのかロードスターが非常に汚い
 
なので洗車をしよう!と思い近くのガソリンスタンドに行って洗車機に突入しました。
 
f:id:beru900r:20160428094427j:image
 
フゥ〜綺麗になるぜー
とか、車の中でおもってたんですよ
この時は、、、
 
f:id:beru900r:20160428094437j:image
 
洗車が終わって
イェーイピカピカだぜ!とか呟きながら車を走らせ
 
ブーン!と走ってると頭の上からやけにバサバサ音がするなぁと気付いて上みると空がみえる
 
あれ?俺オープンにしたっけ?
と、不思議に感じて車を降りてチェックすると、、、
 
f:id:beru900r:20160428095043j:image
 
あはん!幌が破れてるぅ!
 
と、言うことで古いロードスターを洗車機にかけちゃ駄目って事が分かりました
 
あー、アホな事した(>人<;)