ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

冬キャンプ ホンマの薪ストーブを使ってぬくぬくキャンプしてきたよ その2

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
 

とりあえず火入れの儀式も終わり、安定のストーブ運営を確認出来た。

f:id:beru900r:20150212101600j:plain

 

まだそんなにお腹も減っていないのでラジコンヘリで遊ぶ

f:id:beru900r:20150212101650j:plain

 

こうゆうの

一万円ぐらいで買えるらしい、ちょっとビックリ

カメラもついてて撮影出来るらしい

僕もやらせてもらったけどホバリングさせることだけでも結構大変

走ってるバイクを追いかけて空撮なんて絶対無理だよ、これ(笑)

f:id:beru900r:20150212104653j:plain

K君と「もっと右、あー高度上げてー!」とかってゲラゲラ笑いながら遊んでるとお腹が減ってきた。

 

今回のキャンプはおでん

f:id:beru900r:20150212104729j:plain

 

七輪も出してきてししゃも焼いたり

f:id:beru900r:20150212105027j:plain
 
小さいホタテや餅も焼きます
f:id:beru900r:20150212105101j:plain
 
おでんもすじ肉やらを入れて・・・
f:id:beru900r:20150212105117j:plain
 
完成です
宴、昼の部がスタート
f:id:beru900r:20150212105136j:plain

 

 3人でうへうへ笑って飲んでフェイスブックにアップして・・・ってやってると携帯がなりました

なにやら広島のSさんと大阪のN君も不参加と言っていたのに「楽しそうにしてて我慢できないよ!」との事(笑)

 

どうなるのでしょうか・・・

 

つづく

 

 

 

冬キャンプ ホンマの薪ストーブを使ってぬくぬくキャンプしてきたよ その1 - beru's blog