ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

バイクメディア「MOTOZIP」のライターになりました。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

こんにちは!今年の4月にサラリーマンを辞めたベルです。

 

サラリーマンを辞めて開業届を出してからかれこれ4ヶ月が経過。

時間が経つのは速いですね・・・

 

唐突ですが実は僕、バイク系メディアのMOTOZIPさんのライターになりました。

 

出典 MOTOZIP

 

motozip.jp

 

名前は「カブ主キャンパー:ベル」です。

 

昔から「好きなバイクと旅が仕事に出来たらなぁ」と思っていたのですがようやく第一歩が踏み出せた感じがします。

 

そして、記念すべき初の記事がコチラ↓

motozip.jp

 

今後はバイクメディア関係者として色々な展示会やライダーハウスの調査などにも足を運んで行くことになるかもしれません。

 

もし旅先でお会いしたら是非、声をかけてくださいね。

 

そしてMOTOZIPの事もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

以上

おしまい!ヽ(=´▽`=)ノ

 

関連記事

beru900r.hatenablog.com