ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

ステンレスの弁当箱

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

弁当箱をアマゾンでぽちった↓

 届いた

f:id:beru900r:20170612090203j:plain

 

開封

f:id:beru900r:20170612090558j:plain

冷蔵庫に入れた後の写真なんで霜が付いてますがもっとキラキラしてます。

安物感はない

 

分解

f:id:beru900r:20170612090608j:plain

バリとかもなく全体的にハイクオリティな感じ

シンプル イズ ベストを言い表してるかのよう

 

ただ、一つ思ったのがシリコンのパッキンなどが一切なし

おかずから出る汁ダダ漏れの予感(笑)

 

対策としておかずを下にいれてご飯を上にいれました。

f:id:beru900r:20170612090622j:plain

結果は汁漏れなし。

上のごはんが汁を吸ってくれて大丈夫だった。

(弁当箱を縦にしてたのが大きな理由かも)

 

パッキンが無い理由としてはたぶん直火にかけれるんでしょうねこれ

会社とかに持っていく弁当箱ってよりは山やハイキングにバーナーと一緒にもっていくのがベターなんでしょうか?

 

見た目がかわいいので、汁がこぼれようがなんだって許せそうです。

 

おしまい。