こんにちは!大盛り大好きのベルです!
今回は大盛りオムライスで有名な中百舌鳥の豚麺さんに行ってきました。
結論から先に書くと「体重80kgの僕でなんとかギリギリ食べれた」「しっかりめの濃い味で満足」でした。
それでは下に詳しく書いていきます。
豚麺さんの場所
割りと駅チカなのと店の前に駐輪場などはないのが難点です。
電車で行くのが一番いいかもしれません。
月曜と火曜が定休日なので注意してください!
大盛りのオムライス!豚麺さんのオムライス大を食べてみた!
オムライスが食べたくなったので中百舌鳥駅すぐの豚麺さんに行ってきた
外観
で、中に入って迷わずオムライス(大)を注文
ここで大って言わないと普通のが来ちゃうので注意
価格は1500円(2022年現在)
しばらくまつと・・・・
来た
写真では伝わりにくいこの迫力!!
で、手を合わせていただきま~す!!
美味しーい!
ここのオムライスはただのケチャップライスではなくって豚肉のでっかいのやエビとかがけっこう沢山入っている
なんというか炒飯をケチャップライスにしたような感じかな?
とにかく食べまくります
ガツガツ
モリモリ
ガツガツ
モリモリ
全然へらない(笑)
でも、まだ余裕があるので食べに食べまくります
ちなみに余ったのを持ち帰りはできません
食べても食べても全然減らない・・・
ここで味に飽きてきたので餃子を注文
残すのが嫌いなので必死で食べます
で、なんとか完食
ぶはぁー!!
大満足でお会計をしてお店出る
お腹がパンパン
となりにスーパーがあったので迷いなく脂肪を分解してくれるトクホの伊右衛門特茶1Lを買ってガブガブ飲みながら車で帰った。
これで太らないはず(笑)
↓あわせて読みたい↓
まとめ
豚麺さんのオムライス大は本当に大きくてギリギリ食べ切れました。
本当に大食いに自信のあるかた以外はやめておくことをおすすめします(笑)
これを読んでいる方は「食べるのは大好きだけど痩せないと・・・」と感じているのではないでしょうか?
下のダンディハウスでは「がんばらないで痩せたい」「食事の量は減らしたくない」という方にピッタリなプログラムです。
初回体験は大変安くで出来るので是非、検討してみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓