ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

収益ほぼ0円!見切り発車でフリーランサーになった僕のブログ収入報告

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

 

 

 

 

こんにちはフリーランサーになりたてのベルです。

 

数日前にAmazonからアソシエイトの収益が確定してギフト券として入金されました。

 

 

たったの1139円です(笑)

 

そしてグーグルアドセンスはと言うと・・・

 

今月はまだ缶コーヒー一本買えませんwww

(アドセンスの推定収益は公開してはいけないらしいです)

 

いやー「何とかなるだろう」と見切り発車でフリーランスになりましたがこれ本当に頑張らないとマジで死にます(笑)

 

ちなみに4月19日~5月19日までのページビュー数は・・・

 

 

6543PVでした。

 

これが多いのかどうなのかはよく分かりません(多分少ない)

 

早く人並みに暮らせるぐらいの月収を稼ぐ為には「人に喜んでもらう記事」だったり「困っている人の助けになる記事」を書いてブログの価値を上げていかないと本当に野垂れ死ぬ事になります😓

 

 

ちなみに今、僕は毎日更新を目標にしています。

 

ただ、僕のブログを読んでくれている人が「どんな事を期待して見てくれているのかが良くわからない」ので「こんな記事を書いて!」とか質問とかがあったら助かります。

 

それと次にTwitterでフォロワー1万人も目指しています↓

twitter.com

 

インスタもやっています

https://www.instagram.com/beruote/

 

もし良かったら両方フォローしてくれれば嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

 

今のところツーリングやキャンプで気づいた事や過去に行った観光スポット等のツイートが多く「旅の喜びを貴方と共に」をコンセプトにしています。

 

 

ということで計算するのも馬鹿らしくなるような収益しか無いので本当にもっと頑張って行きましょう!

 

以上です!

おしまいヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

関連記事

 

beru900r.hatenablog.com