ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

バキバキ! 台風の中、ロードスターで走ってると水たまりに突っ込んでリップスポイラーもげた

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

少し前に台風が来てた

f:id:beru900r:20171128015530j:image

国家試験を控えててほとんどは勉強してたんだがストレスが極限まで達していた

よくない事とは知りながらロードスターで近所の峠を走ることに・・・

 

(お、なんか水たまりあるなー)と思い、フルブレーキング

だが時すでに遅し

ザッパーン!バキバキ!!

と、いうことでリップスポイラーもげた。

f:id:beru900r:20171128015541j:image

右半分が綺麗に折れてる

 

リップスポイラー無しで行こうかと思ったんだけど色々考えてやっぱり修理することにした。

f:id:beru900r:20171128015616j:image

車屋でリップを待つロードスター↑

バンパー無しってなんかカッコいい

 

で、しばらく待ってると完成したよーと連絡あり

f:id:beru900r:20171128015636j:image

完全復活して帰ってきた。

多少、財布にダメージが発生したけどまあいいか

 

みなさまにも台風の時は車に乗らないことをお勧めします。

 

おしまい