ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

奈良でウナギを食べる 活活亭さんでうな丼食べた

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

ウナギが食べたくなったので奈良の活活亭さんへ

www.ikeiketei.jp

なぜここを選んだかというと奈良公園でボケっと景色を見ていたらウナギが食べたくなったので近くの店を選んだってだけ

 

入口をみつけた時は入るときは躊躇したんだが思い切って入ってみると綺麗な店内

f:id:beru900r:20171127070527j:image

 

うな丼を注文して待ってるとお菓子が運ばれてきた

f:id:beru900r:20171127070541j:image

 

店から見える庭にはヒガンバナが沢山咲いてて綺麗だ

f:id:beru900r:20171127070616j:image

 

で、うな丼きたるf:id:beru900r:20171127070632j:image

 

ウナギがほろほろでタレもおいしい。

これで950円なんだからコスパも抜群だと思う。

 

奈良公園やならまち散策のランチはぜひ寄ってみて

 

おしまい