ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

日帰りドライブ 奈良の瀞ホテルさんでマフィンプレートを食べてきました。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

週末は以前から気になっていた瀞ホテル(どろほてる)さんに行ってきました。

関連ランキング:カフェ | 十津川村その他

 

駐車場がはっきりせず多くの人が郵便局に停めていましたがこれで良かったのでしょうか?

f:id:beru900r:20161011091048j:image

 

そこから1分ほど歩くとバス停があるので下を見下ろすと

f:id:beru900r:20161011091113j:image

 ありました。

瀞ホテルさん

 

狭い階段を下りて

f:id:beru900r:20161011091141j:image

 

f:id:beru900r:20161011091206j:image

で、玄関に到着です。

 

11:30ぴったりの開業時間に到着したのですぐに入れました

予約されてるかたを優先していたので出来たら予約していったほうがいいでしょうね

f:id:beru900r:20161011091218j:image

玄関でスリッパに履き替えて二階に案内されました。

 

f:id:beru900r:20161011091243j:image

 

 オーダーしたマフィンプレートが届きました。

甘くないマフィンが珍しい

f:id:beru900r:20161011091313j:image

生ハムのサラダのドレッシングがとてもおいしかったです。

 

 

食後は近くを散策

f:id:beru900r:20161011091352j:image

 それにしてもすごいところに建ってるなぁ

 

 

帰る途中には丸山千枚田が近くにあるので寄り道

丸山千枚田の観光スポット情報|観光スポット|観光三重(かんこうみえ)|三重県(伊勢・鳥羽・鈴鹿・津・伊賀・松阪など)の旅行情報はここ!

f:id:beru900r:20161011091439j:image

 

そしてすぐ近くにある湯ノ口温泉へ

瀞峡と世界遺産熊野古道 丸山千枚田 赤木城跡の宿 入鹿温泉ホテル瀞流荘 源泉掛け流し 湯治場 湯ノ口温泉 湯ノ口温泉紹介

f:id:beru900r:20161011091502j:image

建物がきれいで露天風呂でゆっくりできました。

 

10月になりロードスターをオープンで走るのにちょうどいいです

f:id:beru900r:20161011091624j:image

半袖のシャツで走っていると少し寒いぐらいでした。

 

景色と料理を楽しんで

温泉でゆっくり

いい日帰りドライブになりました。

 

おしまい

 

 

 

beru900r.hatenablog.com