ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

値下げされたらしいのでプレステ4買いました。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

 ずっと欲しいと思ってたプレステ4

買おっかな、どうしよっかな、と考えてamazon見てたら

あれ?値下がりしてる、、、

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 

 本体価格が約3万円だ

 

むむ、、、

 

ポチ。

 

買いました(笑)

 

f:id:beru900r:20161003050340j:image

 

f:id:beru900r:20161003050347j:image

今ってコントローラー一つしか入ってないんだね

 

接続もHDMIになってます

f:id:beru900r:20161003050402j:image

昔のような赤と白と黄色のケーブルじゃないんですね

 

ソフトも買いました↓

 

PROJECT CARS PERFECT EDITION

PROJECT CARS PERFECT EDITION

 

 グランツーリスモの新作が出るまでの繋ぎとして、、、

 

で、初めてプレステ4をやってみた感想なんですが、なんか凄いですね

 

コントローラーから音声が出たり、無線だったり。

グラフィックもとてつもなく綺麗。

 

 

昨今、若者の車離れ とか言われてるらしいですね。

 

確かに大画面でレースゲームやってると、実際に公道でスポーツカーを飛ばしてるよりリスクは少ない、なのに運転する楽さはリアルに近い物があって「そりゃ車離れするわな」とへんに納得してしまいました。

 

これからはしばらく、インドアな生活が続きそうです。

 

おしまい