ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

タイヤマーカー?

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

この前、給油が終わって釣り銭もらったあとに愛車を遠くから見た時

f:id:beru900r:20160528155910j:image

ふと、思った
 
「なんか全体的に暗いな・・・」と
 
うーん
なんかワンポイントで色が入ると全体の印象も変わるのでは?
 
そう思いついて色々と至高を巡らしていると
「そうだ、タイヤマーカー!」
となりました。
 
f:id:beru900r:20160528155926j:image
 
で、買いました。
ぺんてるホワイト  ↓
 
これをタイヤの適当なメーカー名に塗っていきます
f:id:beru900r:20160528155940j:image
 
ぬりぬり・・・
f:id:beru900r:20160528155952j:image
こんなもん一瞬で終わるだろ!とたかをくくっていましたがけっこう時間かかりました
1時間ぐらい?
 
なにより近所の人に塗ってるのを見られると顔から火が出るくらい恥ずかしい(笑)
 
で、完成
f:id:beru900r:20160528160026j:image
どうよ?
 
・・・
 
なんも変わらんね(笑)
 
 
 
おしまい
 
 どれぐらい耐久性があるかは分かりませんが今のところ1月経ちますが白く輝いてますよ