ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

友人達とGARB DRESSINGさんに行ってきたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

金曜日の夕方

仕事しながら 

”今日は仕事終わりにGPZ900Rに乗って海沿いのカフェでも行こうかな”

などと考えているとケータイが鳴った

 

北海道ツーリングに一緒に行ったN君からだ

N「べるさん、今晩飲みに行きませんか?」

べ「え?うーん・・・ちょっとバイクな気分なんだけど」

N「え!?マジすか・・・僕は飲みたい気分なんですよねぇ」

べ「うーん・・・・」

N「飲みたいなぁ・・・・」

 

と、言うことで飲みに決定、他の男も呼んで合計4人

高架下のカフェレストラン ガーブドレッシングさんへ向かう

www.garb-dressing.com

 

入店ー

f:id:beru900r:20150323095457j:plain

 
各自、スコッチやらスパークリングワインやらをオーダー
まずは生ハムが来た
f:id:beru900r:20150323095545j:plain
写真暗いな(笑)
この生ハムがめちゃくちゃ美味い
過去に友人の結婚式とかで散々食べてきたんだけど本当に風味とか濃い目の塩加減とかが抜群だった
みんなも「これ、ウマッ!!なに?」って驚いてたな
 
次にフィッシュアンドチップス到着
f:id:beru900r:20150323095606j:plain
まっちゃっちゃ
そのままで食べるとフィッシュもチップスも何の味もせず(笑)
ビネガーを付けて食べると美味しくなった
 
イギリス料理は何食べてもまずいって言うけど本当なのかな?
 
まあ、そんな感じで男四人で集まってこの世で一番下品な話をしてるんじゃないかと自負出来るぐらい 
下ネタ&下ネタ&下ネタ
で笑いっぱなし。
あー、ほっぺたの筋肉が痛い
 
最後はやっぱりビールが飲みたい!って事で近くの居酒屋で飲み直し
酔っ払って店の前ではしゃいぐ
f:id:beru900r:20150323095623j:plain
はしゃぐ友人たち
 
夜も老けたのでバイバイして帰りましたとさ
遊んでくれてありがとね
 
おしまい