ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

サラリーマンを辞めてブロガーとして独立した僕の一日を赤裸々に書く

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

こんにちはブロガーのベルです。

 

今日は僕が開業してから1日何をやっているかというのを書いていこうと思います。

 

WEBサイトの記事に専門家・有資格者の監修をつけられる【みんなの記事監修】  

 

まずは健康

現在は特に金稼ぎに集中せずにまずはちょっと健康になるための努力をしようとしているところです。

 

というのもサラリーマンをやってる時に体重がもうどんどん増えちゃって、もうすごいデブになっちゃってる状態です。

なので、標準体型ぐらいまでに戻して行きたいなというふうに考えているところ。

 

健康的な食品を少なめにとって、ジョギングをしたりハイキングに行ったり・・・

収益をあげるって言う事よりもまずは健康に集中して暮らしています。

 

 

朝は何してるの?

朝起きてからどんなことをしているのかと言うと朝食はオートミールを食べてます。

身体に良いとの事なので雑炊風にして毎日食べてますね。

初めて食べた時はビックリするほど美味しくなかったけど今は少し慣れてきました。

 

次は YouTube とかを見て勉強しています。

勉強内容と言うとマーケティングのこと、次にライティングのこと、つまりブログに関わる全般的なことですね。

 

今の時代、何でもYou Tubeで学べるので「将来的に学習塾とか無くなるんじゃないの?」と思ったりします。

 

昼からは何してる?

昼になったら昼ご飯をあっさりと食べます。ゆで卵を二つとか・・・

食べ終わったらこのはてなの雑記ブログと WordPress で立ち上げた車とバイクに特化したブログを執筆しています。

beruote.com

執筆というかリライトですね。

 

時間的に僕は3時間ぐらい記事を書いてると結構くたくたになってきます。

なのででそこからは読書をしたり簿記3級の勉強をしたり。

あとはプレイステーションでエイペックスレジェンズっていうゲームをしたりしています(笑)

 

そんなことを押してるとそろそろ夕方になってくるので買い物に行ったり夕ご飯を作ったりしてしていますね。

 

自分で晩御飯を作るようになってから思ったんですけども毎日の献立を考えるのがすごい大変なんですよね。

この世の中の主婦の方達の苦労がちょっと分かりました(笑)

 

夜は何してるの?

夜は軽く晩酌しながらご飯を食べて最近受け入れた保護犬のすずちゃんと遊んでます。

後は映画を見たり、また本を読んでゆったりのんびり過ごしています。

 

「ほとんど収益なしで不安じゃないの?」と思うかもしれないんですけども、僕の尊敬する人に聞いたところ「あんまり頑張りすぎても良い記事が書けないですよ」という風に聞きました。

 

なので、あまり無理せずに自分らしい暮らしをして行こうと思っているところです。

 

まとめ

そんな感じでとにかく時間がすごい余っています。

毎日「一日ってこんなに長いんだな・・・」そんな風に感じる。

 

仕事してる時と違って暇で暇で・・・(笑)

何して時間を過ごしたらいいんだろうってくらい暇です。

 

まあ、そういう感じでとにかく時間はあるのでもし何かビジネスの話みたいなのがあったら僕に一声かけてもらったら大喜びします。

 

以上かな?

他にも何かこう一緒にエーペックスやろう!とかキャンプしようぜとかがあれば Twitter かInstagramのダイレクトメールとかに送ってくれたりとかすれば反応できると思います。

 

Twitter ベル🛎|100日後にフォロワー1万人🔥 (@beru900r) | Twitter

Instagram https://www.instagram.com/beruote/

 

今後ともベルをよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

関連記事

 

beru900r.hatenablog.com