berublog

バイク ✕ クルマ ✕ キャンプ

料金は?雰囲気は?ABCオンラインを辞めてリベシティに入会 → 作業スペースにも行ってみました

こんにちはベルです。 

 

僕はオンラインサロンの 「ABC オンライン」に入っていたんですが少し前に退会してその後に別のオンラインサロンである「リベシティ」に入会しました。

 

 

 

リベシティって何って人は下のリンクから知ることが出来ます。

site.libecity.com

 

 理由はと言うと ABC オンラインは作業スペースが名古屋にしかないっていうことで学ぶことはたくさんあったんですけどもあまり活用できない気がしたので退会しました。

 

一方でリベシティは「作業スペース」が大阪にあるんですね。

しかもその作業スペースが無料で使えるということが大きかったです。

 

 

また、ABC オンラインはブログだけに特化したオンラインサロンなんですけども、リベシティについてはブログ、せどり、株とかの金融商品についての情報や資産形成、そういったお金に関するありとあらゆることを学べるサロンなんですね。

 

しかも初月は無料で入会できても一か月間のお試しも出来ます。

site.libecity.com

 

 月会費はいろんなコースがあるんですけど一番安いので約1000円からで入会できるんですね。(安い!)

 

まあ、そういった感じで大阪に住んでる僕にとってはABC に入ってる理由が無いっていう感じになっていたのでリベシティに入会。

 

そして昨日、さっそくリベシティの大阪作業スペースに行ってきました。

 

感想は「もっと早く訪れるべきだったなー」これに尽きますね。

 

具体的に何を学んだかと言うと今回はその「CANVA」って言う画像編集のサイト

www.canva.com

このCanvaの使い方、そしてInstagram の上手な運用方法についていろんな人からアドバイスをいただきました。

 

今後、自営業をやって行く予定がある、またはサイドビジネスでどんどん稼いできたい!と思ってる方はもうリベシティ入会して早々に大阪の作業スペースに行き、色んな人と交流するのが本当に成功の近道だと思います。

 

今回はそのリベシティに入会したっていう話と初めて作業スペースに入って色々と有益な経験をしたっていうお話でした。

 

以上です!

おしまいヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

関連記事

 

beru900r.hatenablog.com