ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

生駒へ、スリランカ料理のラッキーガーデンさんへ行ってきた

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

以前からずっと気になっていた生駒のラッキーガーデンさんへ行ってきました。

www.luckygarden.jp

f:id:beru900r:20160926063744j:image

暗峠を大阪側から乗り越えた場所にあるのですが暗峠を知らない人は必ずHPのアクセスにあるように国道168号から行かれたほうが絶対いいです

 

駐車場に車を停めてなかへ

f:id:beru900r:20160926063801j:image

 羊さんがいました。

 

桜エリアと羊エリアがあります

この日は羊エリアで軽食をいただきました。

f:id:beru900r:20160926063836j:image

ナンでカレーとチキンを包んでいるパイとアイスコーヒーをオーダーしました。

軽食と思っていましたが女性だったら結構お腹いっぱいになるかもっていうボリューム

スパイシーで美味しかったです。

 

以下は雰囲気を伝えるための写真です↓

f:id:beru900r:20160926063849j:image

 

f:id:beru900r:20160926063903j:image

 

f:id:beru900r:20160926063924j:image

 

f:id:beru900r:20160926063955j:image

なんというか

とってもメルヘンな感じ。

スタッフさんも非常に親切で、また来たいなーと思えるレストランでした。

 

 奥さんに感謝の気持ちを伝えたり、女性を口説くのにぴったりではないでしょうか?(笑)

 

おしまい