ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

ゴミを4つ製造した話

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

以前にTE37を買ったがセンターキャップがまだ無い

センターキャップ欲しい、、、超欲しい、、、

 

で、純正の値段を調べたら・・・

RAYS - The concept is racing.

高い、高すぎる!

 

と、いうことでアマゾンでなんかないかー?と検索してみたらこれがヒット↓

 

4つで2200円でTE37に装着できるってレビューがあるので信じて買ってみた。

 

二日後に到着

さっそく取り付け開始

f:id:beru900r:20180226235802j:plain

ん・・・

なかなかキツイ、入らない・・・

えい!

エイッ!!

 

ボキ!

f:id:beru900r:20180226235809j:plain

折れたwww

到着して2分ぐらいで折れたwww

 

さっきの奴が一つだけだめだったのかもしれない

ほかの奴でトライしよう

エイッ!エイッ!

ボキ

ボキ

 

 

・・・・

 

 

こうして無事にゴミが4つ完成

f:id:beru900r:20180226235814j:image

アマゾンレビューを信じた僕が馬鹿なのか入れ方がへたくそなのか分からない

 

あーもうセンターキャップいらない!!

 

おしまい