ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

菜の花 道の駅あいとうマーガレットステーションへ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

ロードスターに乗って道の駅あいとうマーガレットステーションにドライブに行ってきた。

 

道の駅 あいとうマーガレットステーション|eoおでかけ

↑このイオおでかけってサイトで満開ですよーって情報を得たので行ったんだけど全然満開ではなかった・・・

 

f:id:beru900r:20170424044752j:image

とはいっても一部はがっつりと咲いていてとてもきれい。

滋賀はまだ寒いからこれからなのかな?

 

f:id:beru900r:20170424044803j:image

今日は一日、雲一つない天気だった。

一日中オープンにして走っていたから顔がヒリヒリしている。

ロードスターに日焼け止め常備しとかないと駄目なのかも・・・

 

コーヒーを飲みながら、好きな音楽を聴き、青空の下で走らせるロードスターは本当に気持ちいい

平日に溜まったストレスがアクセルをあけると後ろに吹っ飛んでいくようだ

 

 

おしまい