ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

裏なんば 牡丹のらーめん食べてきたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
なんばの細い路地を進んでいくと牡丹さんが見えてくる
f:id:beru900r:20150202093942j:plain
 
で、入店
f:id:beru900r:20150202094001j:plain
缶詰が沢山置いてあるのでどうやら夜は居酒屋みたいにもなってるのかな?
有名なお酒、獺祭とかも置いてあったし
 
普通のらーめんを注文
備え付けのテレビを見てるとやってきた
 
f:id:beru900r:20150202094013j:plain
シンプルな感じ
カメラがぶれてやたらと躍動感があるな(笑)
スープ、ほんの少しとろっとした感じ
f:id:beru900r:20150202094030j:plain
麺は普通のストレート
f:id:beru900r:20150202094043j:plain
なんというか優しい味
コクがあってだしが香る
少し物足りないなって人はカウンターにあるらーめんのタレってのを足せば味が濃くなる
ズビズビすすって食べて完食
 
650円でした。
ごちそうさま!