ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

あなたの健康を守ります

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

近くの映画館に寄生獣を見に行こうと向かった

そしたらpart1って書いてある
え?二部作なの?
と、なって見る気がなんだか失せる。
 
うーん、どうしよう帰ろうかな?と悩んだ結果ベイマックスを見ることに
 
何やらミシュランのビバンダムくんみたいなキャラクターが少年と写ってるしディズニーなのでほのぼのした奴なんだろうなー
 
 
f:id:beru900r:20150131085658j:plain
 
で、映画を観終わった結果。
ガチガチのアメコミ、ヒーロー物でめっちゃ面白かった(笑)
熱い!激熱!超男の子向け!
途中感動で泣きそうになるわ
二時間があっという間に過ぎてしまいました。
 
この映画はスパイダーマンとかエックスマンが好きな男は観るべきだと思います。
 
f:id:beru900r:20150131090500j:plain
 
映画館を出るとベイマックスさん
映画の中の方がカワイイし、カッコよかったな(^_^)
 
おしまい