ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

Maribの2way ドラム型 防水パックを買ってみたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
近々沢登りに行くことになったので以前から欲しかったドライバッグを買ってみた。
 
バイクで有名なコミネさんのドライバッグがザックになってる奴も悩んだのですが・・・
←こうゆうの
背中ゴリゴリしたりアジャスターとかの性能が悪かったらヤだな・・・と思って 
 
ザックはマムートとかの有名なメーカーを使用して中にドライバッグを入れることにしました。
  ←買ったのはこれ
 
20Lってちょっと容量すくないなぁ・・・と悩んだのですが、駄目だったらまた大きいの買えばいいやってことでこれに決定
開封しまーす
f:id:beru900r:20150703090446j:image
 
取り出したところ、思ったより生地が分厚い
f:id:beru900r:20150703090457j:image
 
 広げてみた
f:id:beru900r:20150703090511j:image
 
 なんかデカくない?と思い1.5Lのコーラを添い寝してみました
 
f:id:beru900r:20150703090526j:image
でけぇ・・・(汗)
これ30Lのザックに入るかな?
 
使う時は口を3回折って止めてねとかいてあるのでその通りにしてみたら
f:id:beru900r:20150703090556j:image
いくらか小さくなったけどやっぱでかい
まあ、なかの空気抜いたらザックに入るか・・・
と思い、そのまま体重かけたところ全然空気が抜けなくってタイヤの上に乗ってるみたいな感覚
 
これなら水も入ってこないだろうな・・・
と、安心。
 
沢登り楽しみだ
 
 
 

 

beru900r.hatenablog.com

 

 

 

beru900r.hatenablog.com

 

 

beru900r.hatenablog.com